ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2013.11.15 02:55お知らせ

バカを嗤うドバカ、自称哲学者の適菜収こそB層だ!

昨日竹田恒泰の記事で
笑わせてもらった週刊文春(2013.11.21)を
パラパラめくってたら、適菜収というのが
『今週のバカ』という連載で
山本太郎を叩いているのが目に入りました。
 
しかし、適菜が言ってることの方が、
よーーーーーーっぽどバカ!
 
「皇室を政治利用してきた自民党に
批判する資格はない」といった
わけのわからない意見もちらほら。
元泥棒は窃盗行為を批判しては
ダメということ?
 
・・・って、どういう意味?
 
まず最初に、「政治利用」の
定義をしなさいよ!
 
「主権回復記念日」の両陛下ご出席や
高円宮妃殿下のIOC総会ご出席は
間違いなく政治利用です。
 
しかし、ただ手紙を渡しただけのことを、
「政治利用」とはいいません!
 
それに、「泥棒」は贖罪し、更生しなければ
「元泥棒」にはなりません!
 
自民党は天皇の政治利用をしたことすら認めず、
今月末の両陛下訪印で懸念されるように、
今後も政治利用する気マンマンなのだから、
「元泥棒」ではなく「現役バリバリの泥棒」です。
 
これは犯罪者が、せいぜい
廊下を走った程度のマナー違反を
口を極めて罵り、叩きまくって
いるようなものなのです!
 
 
山本太郎がバカだってことくらい知っています。
しかし山本太郎にはバカならではの
後先考えずに行動する突破力があります。
 
だから私は1票投じたし、
それは間違ってなかったと思いますね。
 
もっと愚にもつかないのは、何もせず、
間違ったことばっか言いふらして
自分だけ高みに昇って、
お利口になったつもりでいるドバカです。
 
自称哲学者・適菜収こそが
ドバカのB層です!
 
トッキー

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ